top of page

練習試合に行ってきました(*^^)v

茨城KOSMO(茨城町交流会&審判講習会)主催の練習試合に行って来ました(*^^)v

5チームでの練習試合でしたが、試合数はたっぷりでした。

4年生(女の子)の試合初デビューになり、貴重な経験をさせていただきました。

普段の練習では得られない、試合での経験での成長・課題等が確認出来ました。

関係者の皆様お世話になりましたm(--)m


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page