top of page

交流会を実施しました(*^^*)

本日、交流会を実施しました。

6チームが参加していただき、7チームで交流戦が出来ました(*^^)v

審判の方も、参加チーム以外にもご協力いただきありがとうございました m(_ _)m

参加チームの方々ありがとうございました。

またよろしくお願いします m(_ _)m


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page