top of page

体験練習に2人も来てくれました

平日夜の通常練習にも関わらず、2人も体験に来てくれました(*^^)v

4/17(日)の体験会に来てくれた子が、またまた体験に来てくれました。

体験会とは違いいつもの練習でしたが、一緒に汗を流しました(^^♪

今度は、4/24(日)に稲荷第一小学校体育館で体験会をするから参加してね(^_-)-☆


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page