top of page

体験会を実施しました(^^♪

体験会を上大野小学校体育館で行いました。

体験会に9人ものお友達が来てくれて、一緒に練習しました。

体験会では基礎体力作りのメニューや自分で投げたボールの速さを測定(スピードガン)、

更にチーム対抗試合など一緒に汗を流しました。

みんな楽しんでくれてたらいいな(;^_^A

来てくれたお友達は、3年生~5年生でした。

また、遊びに来てくださいね。チームみんなで待っていますよ~(#^.^#)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page