top of page

体験にきてくれました

4/12(火)の練習に 1人のお友達が体験にきてくれました。

通常練習のメニューを一部変更し、子供達が練習内容を考えました。

慣れない環境での体験なので、緊張していました。

メンバーを2チームに分けての紅白戦に体験の子と1年生も混ぜて試合をし、

ボールに慣れたかなぁ~(^-^;

楽しんでくれたなら良いなぁ~(#^.^#)

また、遊びにきてね(*^^)v


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page